安産 縁結び 厄除け 厄祓い 勝運上昇 「西野神社」

文字サイズ

祈祷お申し込み(個人用)

こちらのページ(Web)では当日のお申込みは受け付けておりません。
当日の祈祷お申込についてはお電話にてお問合せ下さい。

※印は必須入力項目です。 必ず入力してください。

祈祷お申し込み(個人用)
願意 ※
その他の場合

玉串料5000円

玉串料4000円

玉串料3000円

願意を選択してください。

※ご芳名は奥様のお名前を入力下さい。

※転居等による八方除けの方はその旨その他の欄にご記入下さい。

※「星厄消除」「八方除け」の場合は生年月日を入力してください。九星は自動的に表示されます。

※その他の欄に祝い名を記入下さい。
 (還暦61・古希70・喜寿77・傘寿80・半寿81・米寿88・
 卒寿90・白寿99・上寿100・茶寿108・皇寿111)

※その他の欄に祈願の内容を具体的に記入下さい。

※その他の欄に祈願の内容を具体的に記入下さい。

※差し支え無ければその他の欄に祈願の内容を具体的に記入下さい。

※その他の欄に祈願の内容を具体的に記入下さい。

※「家内安全」の場合は家族全員の氏名とふりがなを下記その他欄に記入してください

※「初宮参り」の場合はご芳名欄に子供の名前、生年月日欄に子供の生年月日を記入してください。

※「厄除け」の場合は生年月日を入力してください。

※その他の欄に転居・移動等具体的に記入下さい。

※詳細はその他の欄に内容を具体的に記入下さい。

日時 ※
ご芳名 ※
ふりがな ※
生年月日
生まれ年が1桁の方は1桁目に「0」を入れてください。
数え:歳  九星:
ふりがな
ふりがな
郵便番号
住所 ※
※住所はすべて全角で入力してください
電話番号 ※
E-Mail ※
その他
  • 受信当日に確認のメールを送信します。何らかの理由で受信出来ない場合も有りますので確認のメールが届かない場合は、申し訳有りませんがTEL011-661-8880迄お問い合わせ下さい。
  • 希望の日時にお受け出来ない場合も御座いますのでご了承下さい。
  • 迷惑メール対策等でメールが正しく届かない場合があります。mail@nishinojinja.or.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。
J-Coin Payを利用して、玉串料をお収めいただくことができます。
※J-Coin Payについてはこちら
祈祷受付可能時間帯は「祈祷受付」と表示されている時間帯で9:00からおよそ30分ごとに執行いたします。

西野神社

〒063-0021
札幌市西区平和1条3丁目
TEL:011-661-8880
FAX:011-665-8698
Mail:mail@nishinojinja.or.jp